*新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い待合室での待機防止のため、現在アポイント制限を行っております。
 ご来院の際は電話にてアポイントをお取りいただき、マスクの着用、手指消毒にご協力をお願いいたします。

 感染予防対策として、書籍などの撤去、高濃度次亜水やアルコール系消毒薬による患者様ごとのユニットやスリッパなどの消毒・殺菌及び院内の換気に努めております。
 また、受付での防護フィルムの設置及びマスク、フェイスガード装着での対応をさせて頂いております。
 何卒ご理解とご協力の程、お願いいたします。

■ 8月の診療予定を掲載いたしました。
  10日(木)午前中のみ振替診療を行います。
  13日(日)~15日(火)は、お盆休みの為、休診させて頂きます。
  19日(土)スポーツデンティスト協議会出席の為、休診させていただきます。
  29日(火)都合により休診させていただきます。
  
■ 9月の診療予定を掲載いたしました。
  9日(土)大学行事出席の為、午後休診させて頂きます。

  
小児歯科専門外来ご希望の患者様は水曜日に優先予約させて頂きます。

*現在、一般診療のアポイントが大変込み合っております。患者様にはご迷惑をお掛け致します。

■当医院では照明・空調など省電力に勤めております。
 患者様にはご不便をお掛けすることがあるかと思われますが、ご協力宜しくお願いいたします。

■小児歯科専門外来:毎週水曜日(10:00~17:30)
■歯科医師、歯科衛生士の募集をしております。 詳しくはこちら
■10/7 渡辺歯科医院ホームページをオープン致しました。 どうぞ、よろしくお願いします。2